2015年イベント納め

夏から続いた怒涛のイベント出演も2015年は
11月15日(日)の万田発酵・収穫祭にて無事に終了しました〜ぁ(。>∀<。)ノシ


 

今年は8月のサマーフェスティバルから7つのイベントに出演させて頂きましたぁ♬

イベントを通じて生徒ちゃんの成長を沢山見る事が出来ました꒰*´∀`*꒱
私自身も沢山の学びがあり次に活かしていきたいなと思います‼︎‼︎

これも、保護者の方始め支えて下さる方々のお陰です꒰*´∀`*꒱
本当にありがとうございました✨✨
また次に向かってみんなで頑張ります!!!

 


カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ