充電

完了しました〜ぁ‼︎‼︎

 

 

🚅東京滞在1週間➕広島研修の旅💨


👆滞在2日目の浅草♡

 

 

 

今年の夏は本当に熱〜く内容が濃かったので干からびてカラッカラになっておりました嶋田です^^;

 

 

先週から長らくお休みを頂きましたが木曜日からレッスン再開です♬

 

 

 

今回の東京滞在は沢山の学びがあり本当に充実した毎日でした✨✨

やっぱダンスって最高です‼︎‼︎‼︎


👆今回観たブロードウェイミュージカルPIPIN♬

 

 

 

 

 

そして自分と向き合う時間大切です‼︎‼︎‼︎

ダンス・バレエ・ヨガ・ピラティス・鑑賞・大好きな人たちと会う♡♡♡


👆写真はモデルさん拝借♡

 

 

 

 

ただ遊んでるだけ…と言われる事もたまにある^^;完全否定はできない…

でも私にはお仕事をしていく上で必要な時間‼︎‼︎

 

 

 

今回学んだ事をレッスンを通してみんなに伝えていきたいなと思います(*^^*)
伝えたい事が沢山あってウズウズします。

 

 

 

 

昨日はちゃんと資格のお勉強もしましたょ✏️

 

 

 

1歩1歩前進できるようにまた頑張るぞ〜ぉ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

生徒ちゃんも今週末の歌謡祭出演から
10月・11月とイベント出演が続きます♬

 

 

 

 

やりたい事ができる環境に感謝です✨✨

カテゴリー: 個人ブログ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ