燃え尽きた…

熱〜い夏が終わりました。
この夏はダンスに始まりダンスで終わる♬

大変だったけど楽しかった꒰*´∀`*꒱

 

 

サマーフェスティバルが終わって休む暇なく跳楽舞〜はねくらべ〜の練習‼︎‼︎

2連覇目指して頑張りました‼︎‼︎

結果は…

 

 

 

 

 

獲ったど〜ぉ✊✊✊

大雨の中、頑張りました‼︎‼︎

 

 

翌日はステージイベントに参加しました♬

 

 

そして、昨日は私の夏の締めくくり‼︎‼︎

打ち上げだ〜い🍻🍻🍻

みんなからのプレゼント💐

 

熱〜い夏はあっと言う間に過ぎ去りましたが
10月・11月と子供達のイベント出演は続きます(*^^*)

さらなる高みを目指して頑張るど〜ぉ✊✊✊

カテゴリー: Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ