石田造船サマーフェスティバル♪

終了しました~ぁ✨✨

 

余韻と疲れを未だに引きずっている嶋田です^^;
歳かな・・・(+o+)

 

 

1周年お披露目会以来の全クラス参加イベント!!!
楽しみと同じくらい大きな不安がありましたが生徒ちゃんやママ達の心強い協力により無事に終える事が出来ましたぁ!!!

 

 

自慢では無いですが我がスタジオのママ達は本当にお世辞抜きで良く動いてくれます♡
アシスタントがいない私にとっては必要不可欠な存在です!(^^)!
ありがとうございました!!!

 

 

ここから各クラスをチラッと紹介♡

 

今回のトップバッターは火曜日キッズ♡
ザ・夏ナンバー!!!
元気に踊ってくれました♪

DSC_0192

 

 

2番目は木曜キッズ♡
今までかわいい感じだったので今回はカッコ可愛く頑張りました!!!

DSC_0203

 

 

3・4番目は今回イベントデビューのFIGキッズ&リトルキッズ♡
一生懸命頑張りました!!!
沢山の刺激を受けたみたいです(^O^)/

DSC_0228

 

DSC_0219

 

 

そして5・6番目は5月に開設したMITOクラス
HIPHOP・LOCKを因島で習えちゃうんですよ~!!!
開設して3カ月で大成長をとげました!!!

DSC_0240

 

DSC_0254

 

 

7番目はリトルキッズ♡
と言っても3年選手!!!
今や年中さん~小2までとみんな成長しました(*^_^*)

DSC_0266

 

 

8番目は土曜日キッズ♡
今回はバレエ要素が多く苦戦しながら頑張りました!!!

DSC_0279

 

 

ラストは・・・
月曜日JAZZクラス♡
私が頼りにしているお姉ちゃんクラスです。
今回は沢山の課題を出しましたが1人1人がしっかり考え成長してくれました!!!

DSC_0298

 

 

9クラス・・・
3年間でこうして成長出来たことを嬉しく思うと同時にもっともっと頑張らないといけないな・・・
と思う今日この頃・・・

 

やりたい事がまだまだ沢山♡

 

楽しいスタジオ作りは継続中です!!!

 

次回は8月29日の水軍まつり
跳楽舞はねくらべに参加します。
絶賛練習中!!!
頑張ります(^O^)/

 

10月・11月もイベントが続きます。
その辺りはまたおいおい。。。

カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ