石田造船サマーフェスティバル

全体練習でした♬

 

いつ振りの更新でしょうか…(^^;;

 

今日は8月1日(土)に開催される石田造船さんでのサマーフェスティバルに参加する前のスタジオ全体練習日でした‼︎‼︎
全クラスが集まるのは1周年イベント以来だったので昨日の夜からソワソワしておりましたが無事に終える事が出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

脱力感、ハンパない_ノフ○

 

 

 

 

今年の夏は暑い楽しい思い出が出来そうな予感♡♡♡

 

是非遊びに来て下さいね〜ぇ(。>∀<。)ノシ

 

カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ