素敵な学び♡♡♡

お休みありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

帰りま〜す!!!

 

水曜日からあっと言う間の5日間!!!

 

ダンス・観劇・研修・人生相談・会いたい人達に会う…

全て今の私には必要不可欠な物です♡

 

レッスンを受けられる事がこんなに幸せで、楽しくて、自分と向き合わせてくれる…

 

出来ないことが悔しくて、情けなくて…

 

でも、それすらも楽しくて…

 

当たり前が当たり前じゃなくなった3年前…不安しかなかった…

 

でも、この3年間が1番ダンスと向き合えている…

 

幸せです♡♡♡

 

満足はしてない、でも充実はしている!!!

頑張らなきゃな!!!

 

舞台立ちたいな〜♡思いっきり踊りたいな〜♡♡♡

ミュージカル観るとウズウズしちゃいます♬

 

今回は観たいの沢山あったけど…

1本だけ…

初のインドミュージカル♬

ハッピーエンドを勝手に想像して、
期待を裏切られました!!!笑

役者の皆さん素敵でした♡♡♡

IMG_7326

 

 

そして、私が力を入れたい中の1つ。

 

親子指導のお勉強_φ(゚▽゚*)♪

 

今回はヨガ・ピラティスについて学んできました。

フムフムな事が沢山でしたが知識として落とし込む内容も盛りだくさんで思考回路がショート寸前でした?(◎_◎;)?

IMG_7333-0

IMG_7335-0

 

今回の東京滞在で、目標が明確になり

 

やらなきゃな事が沢山💦

 

その分楽しみも沢山✨✨

 

大変な事も楽しめる位のメンタルを持って頑張るぞ〜!!!

 

いつも好き勝手、自分都合で行動している私を温かく見守り、協力してくださる方々に感謝です♡♡♡

ありがとうございます✨✨

カテゴリー: 個人ブログ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ