2015年初イベント

無事に終了しました〜ぁ♡♡♡

昨日は中庄公民館での芸能発表会
『ふるさと祭』に出演してきましたぁ♬

細かい修正など多々あり大変だったと思うけど生徒ちゃん達、頑張ってくれました(●´ー`●)
昨年秋から出演が続いてるクラスだけあって1人1人成長しています。

ママ達の動きもどんどんスムーズに♡
頼りになります(。>∀<。)ノシ
頼りない先生で申し訳ないです…(^^;;

次回4月!!!

木曜日クラスも加わって更にパワフルにお届け出来るように頑張ります!!!

昨日、お世話になった皆様♡
お疲れ様でした!!!
ありがとうございます♡♡♡

IMG_7240

そして、今日は月曜JAZZクラスのレッスンでした♬

久し振りに基礎をガッツリ!!!
軸がガタガタで情けなかった…私が…

やはり基礎は大事ですね(^^;;

明日は火曜キッズ♡♡♡

水曜日からの各レッスンはお休みになります。
スキルアップの為に旅立ってきます♡♡♡

お間違えの無いようにお気をつけ下さい(*´3`*)ゞ

カテゴリー: お知らせ, イベント出演, 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ