最近のあれこれ

久し振りの更新です(。>∀<。)ノシ
あっという間に1月が過ぎ去ってゆく…

今週末の2月1日(日)は中庄公民館にてふるさと祭りに出演です♬
水曜日は出演クラスの合同リハでした。
後は本番を楽しんで踊ってもらいたいなと思います꒰*´∀`*꒱

4月・5月も有難いことにイベント出演が続きます。
頑張らねば…

ココからは1つづつサラッと…

水曜日は向島のfigサークルのレッスンでした♬
ママの仕事復帰でラストレッスンだったR君。とっても元気なやんちゃBOYでした♡♡♡
会えなくなるのはとっても残念…(>_<)
立ち上げたばかりのサークルに通ってくれて感謝です☆★☆

IMG_7172

そして、最近はダンス以外でも色々とお仕事させていただく事が増えました♡
新しくヨガのサークルも立ち上がる予定です♡♡♡

IMG_7025

IMG_7097


協心会さんでのヨガストレッチ講座


子育て支援センターでの産後ママのヨガストレッチイベント

IMG_7104

素敵な機会をいただける事に感謝☆★☆

カテゴリー: Bon déclicについて, 個人ブログ, 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ