嬉しい再会〜♡♡♡

今日は雨だ…

テンションが上がらない…

が、雨の時の方がレッスンは上手く進められる事が多い(●´ー`●)

晴れてると空回るクセがあります!!!笑

先日は熱〜く語ってしまいましたが、今日はそう熱く無いと思います。笑

昨日はとっても嬉しい再会がありました♡♡♡

しばらくお休みをしていたリトルキッズのMちゃんが戻ってきてくれました꒰*´∀`*꒱
お休み前はママが妊婦さんだった事やMちゃんの心のタイミングが合わなかったこともあり、ママから離れられず…と言うのが続いていたので、Mちゃんとママの為にもお休みする結論を出したのですが、昨日復帰してくれたMちゃんは1時間笑顔でレッスンを受けてくれました♡♡♡
ちょっと見ない間にしっかり成長してました♡♡♡
たまたまカモしれませんが…(^^;;
まぁ、それでもいいんです♡♡♡
ママも笑顔で帰ってくれたので良かった。

今日はお昼からワクワクする打ち合わせ♡♡♡
話がまとまるといいなぁ(b*´3`*d)

そして、最後に素敵な動画を♡♡♡
東京で関わらせてもらったプラスニューカンパニーの原点であり、私の指導法に大きな影響を受けてくれたYA♡♡♡

いつか、こんなワークショップを地元で実現させるのが1つの目標です♡♡♡

いつになるやら…笑

http://nge.jp/2014/10/12/post-86167

2015/01/img_6888.jpg

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ