今年もお世話になりました!!!

いよいよ明日で今年も終わってしまいますね〜ぇ!!!
何とか年賀状も書き終えて落ち着いたので簡単に1年を振ってみようかなと思います。

今年は新しい出会いや寂しいお別れなど色々とありましたが大きなトラブルなどはなく落ち着いた1年を送る事が出来ました。

今年は発表会をやらなかったのであまり忙しいと言う感じは無かったのですが、1月の万田イベント、8月ふるさと祭りと火祭り跳楽舞、10月掛屋剛志君ピアノコンサート、11月言語友の会と何やかんや下半期は出演が続いていたなと思いました。
まだまだ出演機会は少ないけど、1年、1年活動が大きくなったらいいなと思います!!!
来年のイベント依頼お待ちしてます♡笑
保護者の方の持込もウェルカムですので何かあればお声かけて下さいね♡♡♡
来年も一緒にスタジオを盛り上げ下さい♡♡♡

そして、今年は向島でサークルが始まりました!!!

因島とは違い、体育館に小さな鏡が1つ。
恵まれた環境ではないけどみんな一生懸命頑張ってくれてます(*^^*)
少人数だけどその良さが引き立つクラス作りを目指します!!!
来年は、楽しむ+レベルアップ目指して頑張ってもらいたいな(*^^*)

写真は年内ラストレッスンの時のリトルちゃん♡

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6422.jpg

因島の生徒ちゃんも4月にNEWクラス、月曜ジュニアJAZZクラスが出来ました。
小学5年生からのクラスでJAZZの基礎を容赦なくやらせてもらってます!!!
小学生全対象のキッズクラスよりもレベルが高いクラスにしているので泣き言なんて許しません!!!笑
まぁ、そんなスパルタしてないんですけどね…(^^;;
来年はもっとビシバシいこうかな…なんて…
みんな言えばわかる子達なので期待を込めて♡♡♡

キッズクラスは2年選手の子達がほとんどなので少しづつ成長が見えるようになってきました。
まぁ、まだまだですけどね!!!笑
来年は、〝カッコ良く踊る”を目標にみんなと頑張ろうかなと思います!!!

リトルクラスも開設当時から来てくれている子達ばかりでここにきての成長が目まぐるしい!!!
柔軟も筋トレもしっかりやります。
このクラスは基礎の体を作る事も目指しています!!!
継続は力なりで、みんなダラダラする事もなく一生懸命1時間頑張ってくれます。
もっともっと楽しいレッスンが出来るように私も頑張ります!!!

最後に、スタジオも3年目に突入して、少しづつ土台が安定し、保護者の皆様に、私のやり方やダンスの習い事とは…的な事が少しづつだけど浸透してきたかなと…思います。
温かい保護者の方々に恵まれたのは本当に有難いです。
時には胸にグサッとくる事もありますが、その度に何かに気付かされたり、考え方を変えてみるキッカケをくれたりするので感謝です!!!
何より温かく見守り、沢山協力してくれます!!!
来年は今まで以上に無理を言うかもしれませんがご理解頂けたら嬉しいです。
ご理解頂けるように私も頑張ります!!!

2014年、出会い 、関わって下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました☆★☆

2015年、さらなる飛躍の年になりますように…

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

長々とまとまりの無い文になりすみません。
最後までお読みいただき有難うございました。

カテゴリー: ブログ, Bon déclicについて, Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ