ダンス以外の事もね…

今年は有難いことに大人のヨガ指導が増えたり、親子指導やママ達との関わりも沢山でした♡♡♡

2015年は更に力を入れて行きたいなと思っているのが親子体操やママ達の体ケアです!!!

今年も毎年恒例の子育て支援センターやお世話になっているサークルで親子体操イベントをやらせて頂きました。
微妙に対象年齢が違っていたので内容を組み合わせながら。
まだまだ勉強中ではありますが、親子指導楽しいです♡♡♡

年明けは支援センターで産後ママのボディーケアクラスをイベントでやらせて頂きます。
対象は生後6ヶ月(ヨチヨチしない子)までのベビちゃんのママです。
ご興味ある方は是非♡♡♡
エクササイズとリラクゼーションのクラスです꒰*´∀`*꒱

10月にはママヨガ・ストレッチのサークルも立ち上がり月に2回、気持ち良く…いや…拷問の様にビシバシと…(^^;;
ママ達の体をいじめております♡笑
来年も気持ち良く体をほぐしてもらえるようなサークルになるように頑張ります!!!

そして今年はただただ踊りたいと言う気持ちから1つの団体に参加しております。
ママダンスプロジェクト!!!
私はママではありません!!!経緯を書くと長くなるので省きますが、私以外は全員ママです!!!
ダンス未経験者から経験者までレベルもそれぞれです。
そんな中で2つのイベントに出演しました。
来年は3月には福山である絆projectさんのイベントにも出演が決まっており現在練習中です!!!

沢山のママ達と関わることで色々なアイディアやリアルなお声を聞く事が出来ているなと思います。

来年はもっと、もっと幅広い親子に関わって行きたいなと思う今日この頃でした。

写真は12月25日の親子サークルでのクリスマス会♡

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6434.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6481.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6485.jpg

ママダンスプロジェクトクリスマス会♡
ママ達いつも全力です♡♡♡笑

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6379.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6543.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/76a/63783732/files/2014/12/img_6337.jpg

広告
カテゴリー: ブログ, Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ