ラストスパート!!!

もう今年も後少し…
寒くなってきたとは言えまだまだ12月にしては温かいので12月と言う実感があまりない…(^^;;

今日は少し落ち着いているのでここ最近の事をちょこっとづつ…

子供達のレッスンは11月で一旦イベント関係の目処がつき12月は落ち着きムード。
年明けからはまたイベントに向けて練習です!!!(保護者の皆様、詳細などはまた後日お知らせしますね)
年内は基礎をしっかりと!!!
スキルアップを目指しましょ!!!
私もレッスン受けたいなぁ(b*´3`*d)

そしてココからは完全個人Blog化です(^^;;
先週末は子育て支援センターの親子体操イベントと新体操観戦してきましたぁ!!!

意外と知らない方が多いのですが、親子の指導にも呼んでいただいたりしてます♡
来年は親子指導にも力を入れて取り組みたいなと思っているのです(*^^*)
以前チョロっと呟いたプレリトルキッズは就園前の子達を対象にしたクラスになります。
これもまた詳細はまた決まり次第お知らせしますね。

明日ですが子育て支援センターin瀬戸田のクリスマス会があります꒰*´∀`*꒱
明日はベビちゃんが多いようなので体操より触れ合いベースです♡
ご興味ある方は是非♡♡♡

IMG_6154.JPG

IMG_6155.JPG

新体操は初めて観ましたが身体表現と言う部分で凄く刺激をもらいました(*^^*)
女子は少し未知の世界でしたが男子はダンス要素も沢山入っているので観てて飽きなかったしタンブリングを軽々やっているので魅入ってしまいました♡♡♡

ゲスト選手が、ま〜ぁ凄い子ばっかで…これを無料で観れちゃうなんてラッキーでした☆★☆
素敵な物を観るとテンションUPするし、ヤル気が出ますね!!!

このまま12月駆け抜けられるように頑張ります!!!

今日は完全個人Blog化してしまいましが、レッスンの近況などもまたアップしていきますねぇ!!!

カテゴリー: Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ