出演しました〜!!!

またまた滞り気味でしたが…そろそろね…(^^;;

先週末の15日(土)は因島医師会病院の介護老人施設で行われた、あけぼの会『言語友の会』活動発表会に火曜日クラスと月曜日JAZZクラス&高校生が出演してきました(。>∀<。)

IMG_5543-2.PNG

IMG_5544-1.PNG

1ヶ月前にお話を頂いて受けてしまったので、マッハで作品作りをして、衣装発注をして、自主練習を頑張ってもらって、何とか無事に終える事が出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

短い練習期間でよく頑張ったなと感心したのと同時にその努力が嬉しかったです(*^^*)
もう少し時間があればもっと気持ちに余裕を持って楽しんで踊らせてあげられたな…と…
反省…llllll(-ω-;)llllll

イベント出演がある度に、嬉しい気付きや目を背けたい課題が出てくるけど次に向けてまた1歩1歩頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

気付けば今週末で1周年お披露目会をしてから1年…

って、事は…スタジオ(団体)を作って3年目に突入なんです!!!

今年は発表会をしないので気持ち的に少し落ち着いてしまっていましたが、ある方とお話していてそろそろ動き出す準備をしないとな!!って思うキッカケをもらいました。
不思議な事にそう言うタイミングの時には必ず何かあったり、助言してくれる人が現れる。

スタジオを作るときに基盤が安定するまで3年はかかる…と言われていた3年目に突入です!!!
その言葉が凄くわかる気がする。
これは頑張るしかない!!!

っと、言っても何が変わるでもなく、
私がどう言う信念を持ってやっていくか…なのだと思う。
流されず…かといって頑固になり過ぎずオープンな気持ちで色々な事を取り入れられたら良いのかなと改めて思った今日この頃…

1番重要なのはみんながダンスをもっと、もっと好きになってくれる事に尽きる!!!
その為に私は頑張るのだ!!!

ダンスの楽しさをもっと、もっと伝えられたらいいな♬

踊りた〜い♬舞台に立ちた〜い♬

カテゴリー: イベント出演, Bon déclicについて
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ