最近のレッスン♬

最近はFBページばかりの更新でまたBlogが滞ってしまいました(^^;;

気付けば10月もあと少しで終わっちゃいますね〜ぇ。
早いな…

最近のレッスンはと言うと…
ここに来て色々成長が見えてきました(*^^*)

リトルキッズさんは1つ1つ出来るステップを増やして行こうと私の中で目標を立てました(*^^*)
先週まではクロスステップとクロスターン。
昨日からは新しいコンビネーションでダウンリズムとBOXステップに挑戦!!!
筋トレやストレッチなども上手になってきましたょ!!!

キッズクラスは3クラスそれぞれの雰囲気がありますが、みんないい感じに伸びてきてます♬
ここについて書き出すと長くなるので今日は省略…笑

ジュニアJAZZクラスはみんな吸収が早いし頭良いですね!!!笑
頭良いと言うよりは感覚が良いのか…
求めてる事を理解してくれるのが速いので助かります。
さすが高学年からのクラスだけある!!!

高校生3人も頑張ってます!!!
今回初出演を控えております(*^^*)
詳細はまたアップします♡♡♡

私も踊りた〜い♬レッスン受けたいよ〜♬

写真は高校生のNちゃんからの修学旅行のお土産♡♡♡
ありがとう♡♡♡

IMG_5002.JPG

カテゴリー: Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ