10月のあれこれパート2

10月4日(土)は掛屋剛志君のピアノコンサートにコラボレーション出演させて頂きました♡

出演は、月曜日のジュニアJAZZクラスと木曜日のキッズクラスの22名の生徒ちゃんが頑張ってくれました(。>∀<。)ノシ

色々不安もありましたが、嬉しいお声など頂き、沢山の発見も出来、充実した1日を過ごさせてもらいました。
参加した生徒ちゃん達もまた次に向かって頑張って欲しいなと思います꒰*´∀`*꒱

サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました(人●´ω`●)

個人のFBやスタジオのFBページに長々書いちゃったから簡単に…(^^;;

ステージ裏の生徒ちゃん達♡

IMG_4592.JPG

集合写真♡

IMG_4591.JPG

カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ