10月のあれこれパート1

Blogを更新しようと思いながら滞ってしまいました(^^;;

今年も気付けばもう10月突入!!!

10月はママヨガサークルが始まったり、子供たちの本番があったりで先週はバタバタしておりましたがようやくひと段落ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なので、1つづつ更新!!!

先週から始まったママヨガ♡ストレッチは初回にも関わらず9人のママと3人のベビちゃんが参加してくれました꒰*´∀`*꒱

新しい出会いはやはり嬉しいですね♡♡♡

ママ達が普段の疲れを解消して心も身体もスッキリしてもらえるようなサークル目指して頑張りま〜す(b*´3`*d)
和気あいあいと出会いの場にもなればいいな〜ぁ♡

ご興味ある方は是非♡♡♡
次回は10月15日(水)です♡♡♡

IMG_4621.JPG

広告
カテゴリー: お知らせ, Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ