踊ったよ〜♬

最近何だかんだバタバタして作業が追い付いてなかったけど、ようやく気持ちに余裕が…

10月4日のつよし君コンサートもようやく振り入れが完成して、衣装発注もママ達の協力で準備完了!!!
チケットも好評のようで現在手元チケット足りない状況です。
まだまだ踊りが粗いので今日から踊り込みです!!!
みんなファイト〜\(^o^)/

そして只今スタジオとは別件では神辺市のおにっこダンスの振付も担当させて頂いてます꒰*´∀`*꒱
外部から振付依頼を頂くなんて有難い。
先週初回の練習が終わったのでホッと一息。。。
子供から大人まで楽しんでもらえるように頑張ります!!!

IMG_4362.JPG

そして、そして、久しぶりに踊りました〜\(^o^)/
何もしないプロジェクトメンバーとして居座っております!!!笑
ママプロ第2弾〜下駄りんピック〜に参加してきました〜♬
やっぱこの団体素敵です♡♡♡
純粋にダンスを楽しめる場所です!!!
みんなの人柄、思いやり溢れてる♡♡♡
いや〜楽しかった!!!
いっぱい間違えたわ!!!笑
やっぱ踊れる場所があって一緒に踊れる仲間がいるって幸せです♡♡♡

IMG_4361.JPG

さぁ、今日からまた頑張るぞ〜!!!

広告
カテゴリー: Uncategorized
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ