色々なお知らせ!!!

今日は直接クラスには関係ありませんが…

お知らせを2つほど…

私、先週末からレッスンもお休みを頂き大阪まで研修に行ってきました꒰*´∀`*꒱

研修の内容は親子体操!!!

IMG_4249.JPG

今までも親子体操・幼児体操などフリーでお仕事させて頂いていましたが、今回は0歳2カ月から参加出来るクラスとあって、ベビータッチ・ボールエクササイズ・ピラティス・ヨガなど盛りだくさん!!!
それに、何が素敵かって…産婦人科の先生や小児科医の先生達とタッグを組んで考えられたプログラムだから安心安全なんです(*´ω`*)ゞ
コレ↑重要ですよね!!!

幼児体操でも使えそうな内容もあって本当充実した研修でした!!!

そして、更に嬉しい(私がね)お話が♡♡♡

前からお世話になっている日本親子体操協会理事の大久保裕美先生がアドバイザーとして関わってくれる事になりました♡♡♡
フリーで活動している私としては凄く心強い!!!
そして、そして、日本親子体操協会の広島支部長に就任されました(〃∀〃)ゞウフ
これは頑張って親子体操広げなくてはです(*´ω`*)ゞ

親子体操やりた〜い!!!って方は是非ご連絡ください♡♡♡
親子体操はママとベビーだけが対象では無いので幅広くお待ちしてます(〃∀〃)ゞ

【親子体操協会HP】
http://www.oyakotaisou.or.jp

後、もう一つ…

お世話になっているスタジオSHIPに新しいレッスンが加わります!!!
講師はスタジオを貸して下さっている先生です。
ご興味ある方は是非♡♡♡
【注意】男性限定です!!!笑

IMG_4253.JPG

こんな感じで今日はお〜しまい!!!

カテゴリー: お知らせ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ