跳楽舞打ち上げとfigキッズ

夏のイベントも終わり、先週末は跳楽舞〜はねくらべ〜の打ち上げでした♡
全員参加でワイワイと♡♡♡
嬉しい事にお手紙を読んでもらってからの花束と色紙♡♡♡
先生本当に幸せでした(。>∀<。)

FBページと内容がかぶるので簡単に。。。

IMG_4079-0.JPG

そして久し振りの登場…Blogでは初めてかも…

今日は向島のキッズサークルでのレッスンでした♬

サークルが始まって約5カ月…
少しづつまとまりが出てきました。

リトルさんもようやく1時間習い事として頑張る時間が身についてきたようです(*´ω`*)ゞ

先月後半からクロスステップとターンに挑戦中!!!
リトルさんはジャンプとターンが意外と好きみたい♡♡♡
クロスステップは足がもつれながら頑張ってます(。>∀<。)
少しづつ頑張ろうね〜ぇ♬

IMG_4102-0.JPG

IMG_4103-0.JPG

小学生3人組も『難しい』やら『速い』やら身体を動かすのと同じ位口が動いてるけど頑張ってます(^^;;
楽しみながら諦めずに頑張って欲しいなと思う今日この頃…
私の指導もまだまだ…みんなが楽しめるように…頑張らなきゃな!!!

あっ、詳しくはまた改めて書きますが、私もスキルアップの為に久し振りにナンバーに参加します♡♡♡
不安もあり、今からドキドキ♡♡♡
頑張るぞ〜!!!

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ