夏の終わり

今日(もう昨日か…)から9月が始まり、生徒ちゃん達は新学期START!!!
私も生徒が出演するコンサートの準備や新たに頂いている振付のお仕事などそろそろ始動!!!
11月くらいまでなんだかんだバタバタしそうです💦💦

そんな9月が始まる先週末の8月30日・31日は夏最後のお祭り!!!
火祭りと海祭りでした꒰*´∀`*꒱
何年ぶりだろう…
今回は30日(土)の火祭り〜跳楽舞はねくらべ〜に生徒ちゃん達が出演してきました〜ぁ♫
昔からある跳楽舞だけど実は、今回参加するって決めるまで詳しい事を知りませんでした…(^^;;笑
島のお祭りだし出演する事に何かしらプラスになる事があるかな…と急遽参加を募ったのですが、嬉しい事に22名(本当は23名)の子たちが集まってくれました♡♡♡
参加者を募って作品を作るのは初!!!不安もあったけど、みんな一生懸命頑張ってくれて有難い事に初出場で跳楽舞大賞を頂く事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最高です!!!
生徒ちゃん達を練習で何回踊らせた事か…笑←嫌がらせじゃないょ!!!笑

ママ達も最高に素敵な方々ばかりで私が動きやすい様にサポートしてくださり、本当に有難かったです(b*´3`*d)
衣装にも手間がかかっててママ達の愛情たっぷり衣装でした♡♡♡

夏最後に最高の思い出をプレゼントしてくれた生徒ちゃんとサポートしてくれたママ達に感謝☆感謝です(人●´ω`●)

これを自信にまた1歩づつ進んでいって欲しいなと思うのです☆★☆
私も踊りたいよ〜スキルアップした〜い!!!

次回は10月4日(土)掛屋剛志くんコンサートにて月曜JAZZクラスと木曜キッズ出演します♫

写真は跳楽舞一踊り後の集合写真と中国新聞に載りました♡

IMG_3979-0.PNG

IMG_3988-0.JPG

カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ