最近のアレコレ…

最近めっきりFBページとBlog更新が滞っております(^^;;

さぁ、いよいよ今週土曜日は火祭り!!!
跳楽舞初参戦、初披露です꒰*´∀`*꒱
昨日は現地リハで初めて砂浜で踊りました♫
私は行けなかったのですが、保護者の方々でしっかりまとめてくださり無事に終わりました。
やはりスタジオの練習の様にはいかなかったらしく明日は急遽浜練です!!!
日焼け覚悟で頑張ります(* ̄∀ ̄)
当日楽しんで踊ってもらえる様に私も全力サポートです♡♡♡
お時間ある方は是非応援しにきて下さい!!!
19時30分以降に踊ります♫

そして、10月4日に掛屋剛志君のコンサートにコラボさせて頂く事が決まり、月曜JAZZクラスと木曜キッズが頑張って練習中です♫
とても素敵な機会を頂きました☆★☆
私も凄く勉強させてもらってます。
時間が無い中で振り入れをしているので、また生徒ちゃんには無理をさせてしまっているけど皆ついて来てね〜♡♡♡
保護者の皆様もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お時間がある方はこちらにもいらして下さい(人●´ω`●)
つよし君の澄みきった素敵な歌声を是非に♡♡♡
チケットも好調なようです!!!

また詳細は改めて載せます!!!

カテゴリー: お知らせ, イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ