3日間のスキルアップワークショップ終了〜

無事に3日間のスキルアップワークショップ終了しました〜ぁ♫

3日目の今日はMEI先生単独のレッスンでしたぁ(*^^*)

IMG_3685.JPG

私がやらないStyleHIPHOP♫
沢山リズム取を教えてもらって、ハンドウェーブにも挑戦!!!
振り付けも細かくてHIPHOPのスキルも沢山入ってたから大変だったけど頑張ったね(*^^*)
曲は私も基礎トレーニングで使う位好きな曲だったので勝手にテンション上がってしまった♡
曲のイメージに合わせて可愛く、かっこ良く!!!

3日間を通して私自身も沢山勉強させてもらいました。
みんなのこれからの成長にも期待です꒰*´∀`*꒱

始まってしまえばあっという間の3日間で終わってしまうと何だか淋しい。。。
…のは、私だけかな…

私もレッスン受けたいぞ〜!!!

さぁ、次は跳楽舞だぁ〜!!!
衣装も決まって、後は後半の振り入れと踊り込み!!!
全員集まれる事が無いまま本番にぬりそうだけど頑張るぜ☆(≧∀≦*)ノ

やっぱダンスって素敵だ☆★☆

今回スキルアップワークショップに参加してくれた生徒ちゃん、お疲れ様でした!!!

MIKI先生・MEI先生のスタジオLADYBUGの発表会もが9月15日にあるのでご興味ある方は是非に♡♡♡

IMG_3636.JPG

IMG_3688.JPG

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ