スキルアップワークショップ2日目終了〜

今日は昨日に引き続きスキルアップワークショップ2日目、MIKI先生単独でのレッスンでした꒰*´∀`*꒱

20140807-002226-1346358.jpg

昨日のカッコいいHIPHOPとはガラッと変わって今日の振りは大人の色気たっぷりJAZZでしたぁ(b*´3`*d)
みんな始めは恥ずかしそうだったけど、何回か繰り返して行くと意外に様になってたょ〜!!!

普段やらないような手業も教えてもらったょ〜!!!
私も練習しょ〜(o ̄∇ ̄o) ♪

昨日は緊張感がスタジオ内に充満してたけど今日は2日目とあって笑い声もあり、アットホームな感じで良かった♡

20140807-003126-1886833.jpg

いや〜ぁ、本当にMIKI先生素敵です!!!
今日はWS前に1年越しのお茶をしてダンス談話♡楽しかった〜♡♡♡
去年の夏に約束してようやく実現…長かった…笑

明日はあっという間に最終日!!!
MEI先生レッスン♫

楽しみだな☆(≧∀≦*)ノ

明日も素敵な1日になりますように☆★☆

広告
カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ