スキルアップワークショップ1日目終了〜!!!

さぁ、寝る前の一仕事!!!

今日…もう昨日か(^^;;
スキルアップWS初日、MIKI先生&MEI先生のスペシャルWS無事に終了しました〜ぁ♫

MIKI先生は去年に引き続き2回目のWS、そして今回は妹のMEI先生も来てくださってます!!!

みんな1年振り、初顔合わせとあって何時も見ない緊張した様子…見ているこっちが心配になりました(^^;;

慣れないリズム取りに、慣れないステップだらけで途中から思考回路停止になりそうな様子もみて取れましたが90分やり抜きましたょ!!!エライッ!!!
私は今日ノータッチ!!!
最近意識させている解らないところがあったらちゃんと聞く!!
間違えてもいいから思い切って踊る!!は緊張と難しさから出来ていませんでしたがみんなの気持ちも解るので今日は良しとしました(*^^*)
でも、やっぱりもっと思い切って踊って欲しいなと思います!!!

WSラストはMIKI先生&MEI先生お2人で踊ってくれました♡♡♡
とっても素敵で私も凄く刺激をもらいました꒰*´∀`*꒱
HIPHOP習いたいな〜♫
みんなにもきっといい刺激になったハズ…(*^^*)

今日参加してくれた生徒ちゃんお疲れ様でした!!!

みんなの姿を客観的に見るって何だか新鮮です。
私も残り2日沢山吸収します!!!

20140806-013218-5538352.jpg

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ