弓削ふるさと夜市出演しました♫

Blog更新までが今日のお仕事(o^^o)

今日は踊った〜ぁ♫
朝からリトル・キッズ・高校生クラスのレッスンをして夜は夏の初イベント!!!

土曜キッズ15名が弓削のふるさと夜市に出演してきました♫
生徒ちゃんの半数は今回のイベントが初出演!!!
1周年の作品とレッスンで練習した曲を繋げて2曲披露してきました。

お天気に恵まれずどしゃぶりの雨にも負けずみんな頑張って踊ってくれました♫
常にいい環境で踊れるとは限らない。
いい経験になったんじゃないかなと思います。
風邪をひかないで欲しいな…とそれだけが心配(^^;;

ママ達も積極的に動いてくれる方が多くとても助けられました。
ありがとうございました!!!
今回は地元じゃなかっただけに弓削のママ達に頼りっぱなしで楽させてもらいました(o゚∀゚o)テヘ♡
ママ達もずぶ濡れになりながら見てくれました。
風邪ひかないで〜(*≧艸≦)

今回も沢山の方に支えられ、生徒ちゃん達の成長も見れて感謝☆感謝です!!!

また一緒に頑張ろうね〜ぇ♡♡♡

次のイベント出演は8月30日(土)の因島火祭りです♫

その前にスキルアップWSもあるよ〜♫

色々な事を経験しながらそれぞれのペースで成長していって欲しいなと思った今日この頃でした(o^^o)

写真はレッスン後の疲れ果てた生徒ちゃんからの踊れり終わった後の生き生きした生徒ちゃんビフォーアフターです♡

20140802-233903-85143455.jpg

カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ