跳楽舞初回練習終了しました〜♫

午前中に上手くアップ出来なかったのでリベンジ!!!

無事に跳楽舞の初回練習終了しました〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

軽くストレッチをした後に緊張をほぐすためにコミュニケーションゲームをして約1時間半みっちり振り入れをしました〜(o^^o)
さすが覚えが早く1番が上がりました〜!!!私のノルマも達成〜!!!

小学1年生から中学1年生までの20名で楽しく踊れる作品を作りたいなと思います♫

ママ達も子供達が練習の間衣装の意見を出し合ってくれました!!!

次の練習は火曜日です!!!

夏ラストのお祭りで弾けられる様に頑張るぞ〜ヽ(。>▽<。)ノ
みんなヨロシクねぇ!!!

保護者の皆様も宜しくお願い致しますm(_ _)m

20140727-171410-62050153.jpg

広告
カテゴリー: お知らせ, イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ