レッスン再開&今後の予定

皆様ご無沙汰しております(o^^o)
HARUNAです!!!

1週間の東京滞在も終わり、土曜日からレッスン再開しました〜♫
今回はレッスン沢山受けられました♫
やっぱダンスって楽しいです!!!
まだ休みボケが抜け切ってないですが、そろそろしっかり行動していかねばです( ̄^ ̄)ゞ

無事に資格更新の単位取得&キッズコーチ検定1級も合格する事が出来ました〜ヽ(o´∀`o)ノ
落ちても仕方ないと半分諦めていたので本当一安心ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
レッスンで活かしていきたいなと思います。

20140721-223050-81050688.jpg

話は変わりますが、今後のイベント予定です(o^^o)

来週末から希望者を募っての跳楽舞の練習が始まります。
跳楽舞は私自身が初参加なので手探り状態ですが、少人数なので楽しみながら参加出来たらいいかなと思います。
少人数だから出来る!!!事をしようかなと…まだ何も考えてないんですけどね…(o ̄∇ ̄o)

そして、8月2日(土)は弓削の花火大会で土曜日キッズ&HARUNA.ARISAで踊ります♫

8月5.6.7は3日間のスキルアップWSです!!!
MIKI先生・MEI先生レッスン是非受けてね〜ぇ♡
跳楽舞、WS共に申込み受付けてます!!!

10月にも素敵なきっかけを頂いて月曜JAZZクラスと木曜キッズの出演が決まりました!!!
詳しくはまた後日。
今回出れないクラスのみんなごめんなさい(((*>д<*)))

みんなの活躍の場が広がるようにもっと、もっと頑張るぞ〜!!!

これからの活動について最近煮詰まったりすることが多いんですが色々意見を頂きながら良い方向で進んで行ける様にしたいなと思う今日この頃。。。
保護者の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日も素敵な1日になりますように〜☆★☆

カテゴリー: お知らせ, イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ