東京滞在記part3

今日も暑い ( ̄、 ̄A)
梅雨と言うよりもはや夏です!!!
タイミング良く、東京滞在中はお天気に恵まれてラッキーでした。

今日で1週間の滞在もラストday!!!
楽しみます!!!
今回は会いたい人達に沢山会えました♡♡♡
目的だった資格の単位取得も間に合ったし、レッスンもそこそこに受けていい刺激になりました!!!
ダンス談話もいっぱいしました!!!
東京に来ると自分のレベルの低さに毎回凹むのですがダンスの楽しさを再確認できます(o^^o)
このいい刺激を糧に頑張ります!!!

また改めて書きますが、イベント事が続きます!!!

確実にいっぱい、いっぱいになるな(^^;;
振付の神が降りて来ることを今から祈るばかりです(>人<;)

明日からは普通にお仕事が始まり現実に戻ります…>_<…
土曜日からクラス通常通りです!!!

跳楽舞の申込み19日の期限にしちゃってましたが多少遅れても大丈夫です!!!
自分のお休みの事、忘れてました(^^;;

では、まとまりの無いBlogになったけど終わり〜!!!笑

活動開始します!!!

素敵な1日になりますように(b*´3`*d)

カテゴリー: ブログ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ