東京滞在記part1

完全にWSの興奮で寝れないので滞ってしまったBlog更新〜!!!

写真などは広島に戻ってからアップしま〜す(*^^*)

金曜の朝に東京に着いて、あっと言う間に2日が過ぎてしまいました。
早いな〜ぁ>_<

今回も先月に引き続き、資格の単位更新の為に来たのですが…やっぱりダンスのレッスンを沢山受けれるように予定を立ててしまう私…(^^;;

初日の金曜日はヨガのレッスンを受けて、BDCダンスセンターの発表会を観て来ました。
舞台に立ちたくなっちゃいますね〜♫

そして今日は朝からキッズコーチ(子供へのコーチング)の講習を受けました。
内容は当たり前の様な事なのですが、やはりちゃんと勉強するとフムフムと思うことも沢山ありました。
レッスンに活かしていけるといいなぁ(*^^*)
優しく、時に厳しく冷静に叱ります。
そして自分(達)で考えさせます。
そして、そして、褒めまくります!!!

テストいっぱい間違えてる気がします_l ̄l●lll
それだけが悔やまれます…筆記…キライ…です。

夜は日本初来日のスーパーダンサーSAIDAHのWSを受けてきました〜ヽ(。>▽<。)ノ
テストの事なんて一瞬で忘れました!!笑
だって、素敵すぎて!!!キュート♡過ぎて!!!
ラストにソロで踊ってくれた動画を見ながらニヤニヤが止まりません(*/▽\*)
自分の踊りはガタガタで酷かったですが楽し過ぎたからそれだけで満足です!!!
月曜日も受けられと思うと今からムフフ♡♡♡

明日も充実した、1日にしたいと思います!!!

沢山吸収して帰りますヽ(。>▽<。)ノ

自由気ままな私を支えてくれてる皆様には本当に感謝です!!!

1日、1日を無駄にしないように…

明日も踊るぞ〜♫

カテゴリー: ブログ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ