2周年発表会の詳細

出来た~ぁ!!!

最近少しづつブログの観覧数が増えて嬉しいな!(^^)!

いよいよ第2回の発表会のお知らせが渡せそうです!!!
今お伝え出来るだけの詳細は載せられたかな・・・
コレを配ったらもう後には引けないのですが、1回目より素敵な発表会にしたいなと思うのです!!!

前回の反省も踏まえつつ・・・

かと言って、消極的にならず・・・

チャレンジ精神を持って取り組みます!!!

生徒ちゃんがキラキラ輝くような発表会を目指すのです!!!

保護者の皆様、頼りない私ですがまたどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

広告
カテゴリー: お知らせ
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ