今後のイベント♫

しばし万田発酵さんでのイベントから落ち着いておりましたが、少しづつスタジオ2年目の活動も始動です!!!

夏ですから〜♫騒ぎましょ〜♫盛り上がりましょう〜♫

まずは、先程載せた

土曜キッズクラスの弓削の花火大会出演!!19時30分〜、10分ほどです。

そして今年もやっちゃいます!!!
第3弾、スキルアップワークショップ♫
現在詳細は調整中ですが、今年も福山の人気スタジオLADYBAGからMIKI先生・MEI先生が来てくれる事になりました(〃∀〃)ゞ
姉妹でのコンビレッスンも受けられるチャ〜ンス♡♡♡
この機会に是非!!!
日程は8月4日・5日・6日の3日間。
(私のレッスンはお休みです。)
またお知らせ配ります。

後ねぇ…
悩んだ末に…跳楽舞にエントリーしました!!!
私のスケジュールがあまり取れないので見送ろうと思ったのですが、島のお祭りに参加するのは結構重要な事じゃないのかと思い参加希望者のみ(スケジュールがタイトです>_▽<*)o
あっ、これもお知らせ配ります。

2回目の発表会もちゃんと考えてますのでしばしお待ち下さいね。
1回目より発表会らしくなるように考え中です!!!

みんなのモチベーション上げて頑張るぞ〜!!!
保護者の皆さんも忙しくなりますよ〜☆(≧∀≦*)ノ
去年以上にママ達に頼る予定なので、
宜しくお願いします!!!
力貸して下さいね♡♡♡

カテゴリー: お知らせ, イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ