レッスンレポート〜土曜日クラス編〜

さぁ、今日は無事にアップ出来るか…ドキドキ(≧ε≦o)

今日は毎週土曜日恒例3本レッスン♫

まずはリトルキッズクラス!!!
今日はと〜っても良かった♫
皆の今までの積み重ねがだんだんと踊りに現れ出したな〜と実感出来て嬉しかった(ノ)´∀`(ヾ)
次の発表会の候補曲にしようかな♫
私自身の気付きもあり楽しいレッスンでした。

キッズクラスは8月2日(土)に弓削の花火大会に出演させていただく事になったのでその練習に取り組み中!!!
今回は弓削の『島の輪』がテーマなので弓削の生徒ちゃんがいる土曜日クラスのみの出演です。
1周年のナンバーとレッスン曲を繋げてNEWバージョンをお祭りで披露します(o^^o)
まだ入って間もない生徒ちゃん達も頑張ってくれてます。
お時間ある方は是非観にきて下さい♫

スタジオでレアな高校生3人も今日は今までで一番良かった!!!
だんだんJAZZの基礎が身体に馴染み始めてきたみたい!!!
今回みたいな振りのが得意そうだな…と言う発見も!!!

皆の成長を見れるのが一番のパワーになるなと改めて実感(ノ)´∀`(ヾ)
先生としてまだまだ力不足だけど私も皆に負けない様に頑張らなきゃな!!!

20140628-224059-81659000.jpg

短冊に書いてくれたみたい♡
嬉しいよね〜♡♡♡

1周年ナンバー思い出し風景〜♫
(写真がアップ出来ないので後ほど…)

カテゴリー: イベント出演, リトルキッズ, 土曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ