今週のレッスンレポート〜月曜日編〜

今週もあっという間に一週間が…

月曜日から少しづつ生徒ちゃん達の振り返り(o^^o)

月曜日のジュニアJAZZクラスはさすが小学5年生からのクラスだけあってレッスンの雰囲気がキッズクラスとは少し違います。
基礎はJAZZや踊る為に出来て損は無いフラットバック・アイソレーション・プリエ・タンジュ・ターンとキッズではやってないこともガッツリ!!!
その週に出来ないことも次の週には必ず出来るように練習してくる、休んだ時の振りを学校が同じ友達に聞いてくる(発表会の振りとかじゃないですょ)

私、そこまでやってたかな…(T∀T;)

姉妹でキッズに来てくれてたお姉ちゃんのYちゃんは最近凄くお家で練習してくれてるようで妹のKちゃんが教えてくれました。

嬉しいな〜(b*´3`*d)

今週はペアで見あってそれぞれの気付きを言い合うようにしてみたら、みんな積極的に話していてその風景が素敵でした。

来週はクラスがお休みになるので次のレッスンは30日…気付けば7月も目前ですね!!!

レッスン曲何にしようかな〜♫

写真ナシで失礼しますm(_ _)m

火曜キッズに続く〜

カテゴリー: ジュニアJAZZ, 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ