レッスンレポート〜火曜日編〜

月曜日のジュニアJAZZクラスに引き続き、火曜日キッズクラスのレッスンレポートです(o^^o)

火曜日クラスは大きな変化は見られないにしろ新しいメンバーも入って、今までより集中力がアップした子や今までの成果がようやく動きに出てきた子、動きに勢いが出て目を引くこなど小さな成長がちょくちょく見られております(*´3`*)
が、今まで上のお姉ちゃん達がわりと多めのクラスだったのでクラスが変わっていなくなった分、空間が広くなりスカスカ感が目につくようになってしまいました。今年はそこが生徒ちゃん&私の課題になりそうです。
頑張ります!!!

火曜日クラスも来週はお休みです。
次はもう7月だよ〜!!!

広告
カテゴリー: 火曜クラス, 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ