レッスンレポート〜水曜日figダンスサークル編〜

FBページからの引用でごめんなさい(^^;;

今週の向島でのサークルレッスンは体調不良でお休みが多くリトルキッズは4人(((*>д<*)))
と言う事で…初ペア腹筋〜!!!
お互いに足を押さえあって10回頑張りました!!!
レッスンの中で私が外せないのが身体づくり!!!
特にリトル・キッズ共に1番大切な時期なので譲れません!!!
始めは出来なくても毎回やってると少しづつ出来てくるのをみていると、やっぱり継続は力なりだと実感させられます(o^^o)
ステップは少し難しそうだったので振りを作る上で私の課題もまだまだ沢山です(≧w≦;)
楽しいレッスンにしてあげなきゃな♫

キッズクラスは現在Aちゃん・Kちゃん・Rちゃんの3人。
始めは寂しいなって感じもあったけど慣れると1人1人しっかり見ることが出来るから少人数レッスンもわりと楽しいカモ(o^^o)
レッスン前から自習練をしていたり、レッスン中も○○が出来ないなどお互いに話し合ったりして見てるとほのぼのしてきます(o^^o)

レッスンスタートから1ヶ月!!!

サークルとして少しまとまりが出てきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

写真はキッズの3人

20140621-173306-63186293.jpg

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ