レッスンレポート〜木曜日編〜

これまたFBページから引用しております(^^;;

最近の木曜日クラスさんは話をとっても良く聞いてくれます(*^^*)
全体的に伸びてきている木曜日クラスさんですが、今週のとっても嬉しかった出来事は先々週にピックアップされ無くてお家で大号泣したらしいYちゃん、先週のレッスンでは休憩中に振りを確認しに来たり今日の踊りは今までで1番と言ってもいいくらい(。>∀<。)ノシ

姉妹で通ってくれているKちゃんもクラスが離れた姉ちゃんが最近凄く練習を頑張っているとの事で一緒に練習しているみたいです(o^^o)

そう言うのを聞くと力になりますね!!!

レッスン中はキツイ事もたまに言いますが、何より楽しみながら上達してくれたら嬉しいなといつも思っているのです꒰*´∀`*꒱

写真はレッスン後の仲良し風景〜♫

20140621-173844-63524536.jpg

広告
カテゴリー: 日々のレッスン, 木曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ