ママダンスプロジェクト

今日は少し時間がゆっくりなのでHPの諸々とBlog更新に慣れるべく私事ですが、週末あったママダンスプロジェクトの事を少しばかり(*^^*)
こっちに帰って舞台に立つ事もしばらく振りだったので…その感動を☆★☆

先週末6月14日(土)に第2回舞踊合同発表会にママダンスプロジェクトと言う団体で舞台に立って来ました〜ぁ(*^^*)
(私はママではないですが…(^^;;)
代表であるJUNさんの『ママ』をテーマにして作品を作りたい、踊る事を諦めたくないと言うBlogを読んで、ただただ舞台に立てる機会が欲しくて連絡をしたのがきっかけで普通のダンスチームではなくママを集めて作品を作ろうと思い切ってプロジェクトを立ち上げたのが3月!!!4月からリハがスタートして大変な事も多々ありましたが、まさかこんな素敵な団体&作品に関われるとは思いませんでした。
気持ちを全て書くとBlogが膨大な長さになってしまうので細かな事は省きますね。

ママじゃない私が『mama』を踊るのは思っていた以上に難しく、振りが素通りして本番直前まで気持ちが入らず身体は重いし軸は取れないしめっちゃ焦りました(≧w≦;)
が、それを打ち消したのが本番前の準備で皆とのコミュニケーションをちゃんととれたからこそ必ずこの作品を素敵な物にしたい!!中途半端な踊りはしたくない!!!と思うことが出来ました。
本番はとっても楽しく踊る事が出来ました☆★☆
やっぱり私はダンスが好きだし、舞台が好きだ〜ぁ♡♡♡

この気持ちをまた生徒ちゃん達に伝えていけたらいいな〜ぁと思いました!!!

20140616-153017-55817669.jpg

20140616-153018-55818426.jpg

20140616-153018-55818062.jpg

広告
カテゴリー: イベント出演
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ