fig向島ダンスサークル体験会!

またまた滞ってましたが今日はお知らせ的な感じでの更新です!!!

今月から本格的に始動し始めた向島のダンスサークルの小学生クラスの体験会を急遽やる事になりました〜♫

立ち上げのクラスはリトルキッズ(幼児)対象なので小学生さんには少し物足りなさもあったりなどお声を頂いたので予定よりも早く体験会やっちゃえ〜な勢いで来週の水曜日、リトルキッズの後に、今来てくれている小学生の子含めで体験会をします!!!
始めたばかりのサークルなのでダンスに興味のある子は是非〜♫
ダンス初めての子、大歓迎です♡♡♡
リトルキッズの体験も随時受付中です(*^^*)

10363384_300930563408307_5448371867390689660_n

以下詳細です!!!

6月4日(水)

リトルキッズ
15時30分〜16時30分

小学生(体験会)
16時30分〜17時30分
※45分〜60分(参加者の様子を見て調整有)

ジャンル
JAZZHIPHOP…かな…(^^;;

場所
向島B&G海洋センター2F

持ち物
動きやすい服装・シューズ・タオル・飲み物

向島周辺にお住まいの方は是非いらして下さい(*^^*)

因島教室も随時体験お待ちしてます♫
とっても有り難い事に因島教室、向島サークル共に今月は沢山の出逢いをさせて頂き沢山仲間が増えました(人●´ω`●)

保護者の方々も協力的な方々ばかりでいつも助けてもらってます(*^^*)感謝☆感謝です!!!

これからも精進して頑張らなくてはです!!!
私も生徒ちゃん達に負けない様にスキルアップしていきたいと思います!!!

0602_02

広告
カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ