6年生のMちゃんとYちゃん

今日は昨日の疲れからお昼グダグダ過ごしてしまったのですが、木曜日クラスのレッスンの雰囲気がとっても良くて疲れが吹っ飛びました(。>∀<。)
ついついレッスンに熱が入ってしまった(^^;;

今日で6年生のMちゃんとYちゃんが月曜日にクラス変更になったので木曜日では最後のレッスンでした!!!

恥ずかしさもあるのか何時も控えめにしている2人だけど今日凄い楽しそうに話しかけてくれて先生嬉しかったです((*´∀`*))

木曜日クラスは1年生から4年生までのメンバーで来週から頑張ります!!!

私もレッスン受けた〜い♫

10256799_301227376711959_118550685261922402_n

10322621_301227403378623_1410536474026519258_n

広告
カテゴリー: 木曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ