週末の頑張るDAY

今日は週末の頑張るDAYでした!!! 帰って必ず爆睡してしまいます(^^;; 今日は体験さんがリトル・キッズとそれぞれ来てくれました♫ 有り難いです!!! 土曜日キッズは今まで9人と少人数でしたが今月は嬉しい出会いもあり一気に人数が増えましたo(*>▽<*)o リトルから上がったMちゃん&Tちゃんは諦めず最後まで頑張ってくれました!!! NEWメンバーのMちゃん・Rちゃん・Yちゃんも一生懸命着いてきてくれました〜☆(≧∀≦*)ノ 去年とはまた違ったクラスの雰囲気になりそうでこれから楽しみです♫ 高校生クラスは3人なのでマイペースに和気あいあいやってます!!! これからの季節は空調を入れてもスタジオ内がめっちゃ暑くなってしまうので生徒ちゃんがバテないといいのだが… 熱中症になると大変だしな>_< 保護者の皆様もご協力宜しくお願いします。 来週も新しい出会いが沢山ありそうなので頑張ります!!! 写真は土曜日キッズのみんな〜 体験さんも混ぜちゃいました♡ 出会いの季節!!! これからも精進して1歩1歩頑張ります!!!

1939948_299591683542195_4112621266857528032_n (1)

広告
カテゴリー: 土曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ