木曜日クラスもレッスン再開〜♫

今日から木曜日クラスもレッスン再開〜♫
1人お休みさんがいたけど出席率が良かったので皆でパシャリ!!!

木曜日クラスはMちゃんがリトルから変わって初のキッズレッスン♫
リトルの時はママ&おばあちゃんと一緒に来てたのに『1年生になったから1人で行ける』と言って自分だけでスタジオまで来てくれたみたい。
『少しお姉ちゃんになったようです!!』とママから聞いて嬉しかったです꒰*´∀`*꒱
慣れないクラスで最後まで頑張ってました!!!

他の皆もとてもいい集中力で頑張ってました(o^^o)
カラダは硬くなってないようで一安心。。。
ダウンが…まだ頑張らなきゃだね(^^;;

木曜日クラスは控えめさんが多いけど、写真の笑顔を見てこの表情でダンスを楽しんで欲しいな〜と思った今日この頃…(b*´3`*d)

お問い合わせなどもここ最近ちょいちょい頂いていて本当に有難いです。

もっともっと頑張ります!!!

10308611_298988056935891_8452914223591472047_n

1797550_298988083602555_7909528085490217765_n

広告
カテゴリー: 木曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ