GW最終日〜!!

今日はGW最終日〜!!!
と言っても私はお家でグダグダしてしまいましたが…(^^;;

今日から火曜日クラスもレッスン再開です♫

クラス変更もあり火曜日クラスは大所帯クラスから10人と少人数になったので広々((*´∀`*))
今日は残念ながらみんな揃わなかったので来週は揃うといいな〜꒰*´∀`*꒱

今まで火曜日は高学年の子も多くいたので急か急か進んでしまっていたのでちょっとゆっくりみんなのペースを見ながら進めて行こうかなと思いました(o^^o)

久し振りの邦楽♫
たまにはいいな(b*´3`*d)

お休みな事もありパパ率が土曜日共に高かったな(o^^o)

やっぱ皆に会うと元気になるな〜と感じた今日この頃。。。

写真加工したら画質悪くなっちゃった…(≧w≦;)

10173744_298343860333644_8889292563158554997_n

1610004_298343890333641_787341676669844170_n

広告
カテゴリー: 火曜クラス
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ