ちょとと嬉しいお話꒰*´∀`*꒱

直接的にはスタジオと関係ないのですが…

生徒ちゃんのママと用事があり連絡を取っていた時に、先月のみなと祭りでのええじゃん♫(道を色々なチームが踊りながら進んでいくやつ)でクラスに来てくれている5人(把握している子)の生徒ちゃん達が個人賞をもらったと聞きました(o^^o)

もちろんグランプリとか大きな賞では無いし、個人賞は各チーム数名がもらっていたりするけど、少なからず選んでくれた人の目には生徒ちゃん達が目に止まったって事だと思うので聞いた時には自分の事みたいに嬉しくなってしまいました(o^^o)

まぁ、私は何もしてないんですけどね(^^;;

生徒ちゃんのキラキラした成長を聞くのはどんな事であれやっぱ気持ちいいですね!!!

私も頑張ります!!!

久し振りのちょといい話でした♡

カテゴリー: 日々のレッスン
ダンスを通して子供たちの活躍の場や島の活性化に繋がるように。
カテゴリー
アーカイブ